イグちゃんのブログ

イグちゃんのダイアリーから移ってきました

2013年3月3日(日)天気:晴れでも風が強い

今日もお仕事に出ています おひな祭りですが 私はお仕事です!
今日は 工事関係がはいるので 私自身はキーではないのですが
 立ち会いすることになってます 写真はなかなか難しいですね
でも 仕事場のすぐそばの焼却炉が解体されています。
 ダイオキシンなどの問題もにぎやかな頃 操業停止して8年くらいになるのかな
 近くにお住まいの方々は心配だろうと思います 
(写真を貼ろうとすると逆さまにまります・・・)
  地震以来(原発の問題などもあり)公的なものも信頼いたしかねているのですハイ