イグちゃんのブログ

イグちゃんのダイアリーから移ってきました

2013年2月25日(月)天気:晴れ

昨日の雪が凍っている 朝6時 −8度 お仕事です 

我家を餌場にしているホームレス猫 足 冷たいだろうなぁ
大丈夫キット鍛えてる!

朝 一般道はツルツル 前の汚水処理のトラックが
ちょっとした坂で横滑りして動けなくなり
 後ろにいた私の車は どうしようもなく、
 遅刻してしまいました ハイ
いいわけにはなりませんネ...

FBで ザ・ローズの話がありました。
私達は年老いたから遊ぶのをやめるのではなく、
遊ぶのをやめるから年老いてしまうのです。
若さを保ち、幸せになり、成功するための秘訣は4つしかありません。
●毎日よく笑い、
●面白いことを見つける
●夢を持ちつ
●いつも「成長する」機会を見つけること
年老いていくのはみんな一緒である。
 しかし、成長するかどうかは、人それぞれである。

私も 遊ばねば!
ザ・ローズと Over the Rainbowが気になって...
すごい いい歌です 英語でも日本語でも 歌えるようになりたい!!
気になる本:ディズニーそうじの神様がおしえてくれたこと(Book)